アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、私様は新車でレクサスのお車をご購入されます。色はブラックにしてあげます。今回私様はご購入予算として100万円ご用意されました。まあ、ご購入してあげるのですから、ディーラーからカステラ等の手土産くらいもらってあげても良いです。まあそれ以上の土産物を貰えるのであれば、予算を110万に上げてあげても良いでしょう。私は心が広いですから。但し、ボディに毛が一本でも付着していたら許しませんですよ。オススメ車両はありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

わたしはレトロな車がかわいくて好きです!

    • good
    • 0

予算内で購入できる物がありますよ!


https://www.cyclesports.jp/articles/detail/28933
    • good
    • 2

100万でレクサス?


頭金か?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

頭金でなく100万で新車を買ってあげるのですよ。

お礼日時:2018/07/29 09:19

「レクサス」と言う人の典型?


トヨタ自動車も「レクサス」ブランドでおだてて良い商売しますね。
    • good
    • 0

頭、大丈夫???



https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3% …
これなら20台ぐらいまとめて買うのだから、カステラぐらい持ってくるかな。持ってくるというより同梱でしょうね。
でも、残念ながらディーラーこないかな。
    • good
    • 3

レクサスも中々ブランドイメージが上がらない訳だ。

メルセデスには中々追いつかない。
こういう輩が買うなんて言ってるようじゃね。
100万でカローラ買ってエンブレムだけレクサス付けたら?

ところで、頭、大丈夫??
    • good
    • 1

他のレクサスユーザーの為にも


考え直していただけませんか
    • good
    • 1

まず日本語がおかしい。


貴方何処の国の人?

> 購入予算として100万円ご用意されました。

軽自動車も買えないでしょう。
ディーラーも冷やかしかバカにしに来ているとしか思わないでしょう。

> ご購入してあげるのですから、ディーラーからカステラ等の手土産くらいもらってあげても良いです。

客は貴方だけではないので買って貰わなくてもイイです。
貴方より信用第一ですから。

> ボディに毛が一本でも付着していたら許しませんですよ。

気が付かない内に自分の毛が付いてもクレーム入れるんでしょうね。

> オススメ車両はありますか?

皆無!
    • good
    • 1

100万円で買えるなら、私も買いたいです。


どこで買えるんですか?
    • good
    • 1

冗談で書いてると思うけど・・・



もし本気で購入するのであれば・・・教えてあげる。。。
・カステラ等より質の高い対応を受け自分の低レベルを思い知るだろうね。

・企業間で取引が多くなれば ハワイへ該当する社員様全員招待する会社も存在するよ。
 そんなカステラで満足するレベルって・・・チンカスレベルだよ。

ボディに毛が1本でも付着???
理論上 静電気等も存在するから 付着する場合もあるよ。
セレブであれば常識だよね。。。しかも気にもしないよ。

象がアリに文句言ってるくらい心が小さな証拠だね。
この程度で許さないレベルであれば貧乏なの?

君に資格が無いだろうが、最低でもLSまたはLCを買いなさい。
それでも5000万もしない安物で、お買い得だけどね。
私はボロいレクサスに興味はない!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!