アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に声がよくないって言われました。
その友達は声優やってる人です。
声で人の好き嫌い決める人っていますか⁇

A 回答 (4件)

私は、声だけで嫌いとはなりませんが、苦手だなって人はいますね…


理由とかはわかんないけど、聞いてて「あ、苦手だな」ってなることはあります。
その人の声苦手、からその人自体嫌い、にするかどうかは当人次第だと思いますが、苦手とかがある人っていると思いますよ…!
ただ、声優さんの方なら、声に敏感になってるのかもしれません!あまり気にすることないと思います!!
    • good
    • 0

自分の得意分野で優劣を極めたいんだと思います。


音楽が得意な人が変なとこで「音程がとれてない」だの言うのと同じです。
たかが自分がアニメ声なだけで人の声を否定するなんてくだらないですね
そうそういないですよ
    • good
    • 0

俗に言う『アニメ声』の人が騒いでるのは苦手ですし、女性のハスキートーンは好きです。

    • good
    • 0

私がそうです。


私をいじめた人のように辛い思いをさせた加害者とそっくりな声の人がいて、どうしてもその時のことを思い出してしまうんで避けていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!