アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あったけれどふんむかっ
これは 憲法違反ではふん?むかっ

緊急時は 警察と共に入るのが 最初の規定でしたふんむかっ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    賃貸の時はふんむかっ
    留守を狙っては家宅侵入され続けふんむかっ
    日記を1ページ盗られふんむかっ

    郵便受けからはふんむかっ
    為替2千円盗られふんむかっ
    次は通帳を狙われていたのでふんむかっ

    早急に引っ越しましたふんむかっ
    隣りは窃盗犯前科の主婦だったらしいふんむかっ

      補足日時:2018/07/29 16:44
  • プンプン

    最初の田舎町にいたは頃ふんむかっ
    近所の子らに 自転車に瞬着で全部固められふんむかっ
    知らずに ブレーキも効かない自転車で 坂道を幼い子を乗せたまま

    突っ込みましたふんむかっ
    でも 警察は近所の事ならと 全く何もしてくれなかったふんむかっ

      補足日時:2018/07/29 16:47
  • プンプン

    まだ通帳チェックとかして無いままなのでふんむかっ
    今度 銀行に言ってみようふんむかっ

    警察は 為替2千円の件も 家宅侵入も 無い事にしたようですふんむかっ

      補足日時:2018/07/29 16:50
  • プンプン

    窃盗犯主婦はふんむかっ
    私の産後直後頃だったのでふんむかっ
    ごたごたばたばたして 盗っても解かりゃしないとほざいてましたふんむかっ

    しかも 近所の主婦と組んでふんむかっ
    昔当時は 誰の貯金も 簡単に盗られていた頃だしふんむかっt.v.

      補足日時:2018/07/29 16:57

A 回答 (3件)

憲法何条ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何条だっけねふんむかっ
最初の方で無かったふん?

お礼日時:2018/07/29 14:58

緊急時って、火事になって、子供が部屋で焼死しそうなときとかだったら、いいんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そらそうだけれどふんむかっ
それを先に条文にするというのが 勝手過ぎふんむかっ
だったら 嘘言ってでも 幾らでも自由に入られるって事になるふんむかっ

過去 賃貸の時に 経験有りふんむかっ
自分のばかマン管がそうだったら どう思うふん?むかっ

お礼日時:2018/07/29 14:55

共同住宅ですから、建物の安全を強制的に確認したいんでしょうね。


ゴミ屋敷化していて、入るのを拒否する人もいそうですからね。
個人より全体の安全を、確保したいのでしょう。
勝手に!  ふんむかっ!  って分かるけどね(笑)
(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人事だからでそふん?
過去 このばかマン管はふんむかっ
ペット禁止なのにふんむかっ

隣人が良いと言ったら許可とか 全くばかな条文すら入れようとしていたふんむかっ
そんなの誰もミニペットくらい 内緒で飼ってたしふんむかっ
暗黙の了解 というのも解からんらしいふんむかっ

どうよふんむかっ

お礼日時:2018/07/29 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!