アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

路駐のことで教えてください。

今日初めてですが、うちの主人の前に
路駐されました。
おそらく上の方です。

毎日うるさくて張り紙をしてもらっても
天井ドンしても治りません。

で、路駐ですが、この上の方
路駐は初めてだと思います。
手前の黄色い車の所も
ダメなんですが、アパート内なので
警察は動けないと思います。

黒の車が主人の車でその前の
車なのですが、通報よりかは
巡回中に見つけたって
して欲しいんですけど、
どう通報すればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

路駐はモラルの問題ですが、その車がある事をによって、旦那さんの車は出せないのでしょうか?


ただ単純に自分の車の前に停められていて、気持ち的に不愉快なだけなのか?どちらでしょう?
車を出せないというのであれば、敷地内であろうが、なかろうが公的に警察は動きますよ。こちら側がトラブルになる恐れがあるかもしれない的な発言で介入をしていただきたいと伝えれば・・・
ただ、毎日のようにとか、ごく稀にある出来事なのかによって違いはあると思いますが・・・頻度が高いようであれば、一度アパートの管理会社又は不動産屋さんに間に入ってもらったら如何ですか?
    • good
    • 3

因みに日々の騒音に関しても管理会社又は不動産屋に話して忠告をしてもらうべきですよ

    • good
    • 0

一度でそんなに過敏に反応するんですか???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!