プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、26才の女性です。

統合失調症と愛情不足の寂しさで、死んでしまいたい気持ちが押さえられません。

私の母親も統合失調症で、幼い頃から両親の仲が悪く、まともな愛情を知らずに育ってきました。

比較的裕福な家庭ではあったので、欲しいものや教育には不自由しないように育ててくれたことと、愛情不足なりに自分でも努力をし、一流企業といわれる企業に就職し、男性に依存しなくても生きていけるように働いてきたつもりでした。

そして、趣味のサークルで出会った優しくて理想の男性に出会って付き合い始めたとたん、安心しすぎたのか、幸せすぎたのか、皮肉なことに統合失調症を発症しました。

あまりにも言動や行動がおかしくなった私に、当然と言えば当然なのですが、大好きだった彼氏は離れていってしまいました。
病院につれていってくれることも、心配してくれることもなく、それまでの仲の良さが嘘のように、ただ冷たく突き放されてしまいました。

そしてその後すぐ彼氏が付き合い始めた彼女は、私とは真逆の、甘え上手でお姫様のような、女の子らしい女の子でした。
彼氏はその子がかわいくて仕方がない様子で、お姫様のように扱っています。

同じ趣味のサークルということもあり、どうしても目に入ってしまうため、自分が求めていたものを自分がなりたくてもなれなかった人が手入れている様子をみていたら、なんだか堪らなく悲しくて、寂しくて、今どうしていいかわかりません。

死んでしまえるなら死んでしまいたい、
誰か愛情深い人にに抱き締めてもらいたいです。

今周りにそうしてもらえる人がいなくて、どなたかこちらにいらっしゃる大人の方、どんなことでもいいので、生きる力をいただけませんでしょうか。

A 回答 (2件)

勘違いする人おられるかもですよ。


誰でもいいって問題ではないと思うよ。
自分を病気のせいにするのではなく、振られたから寂しいのですよね。
今直ぐは無理かもしれないけど絶対いい人で出会えると思います。

まだお若いので今からですよ。
自分を大切にして下さい。
    • good
    • 1

おっちゃんで良かったら胸貸すよ~。



でも 私はあえて おめでとうございます! と言います。

本心が薄っぺらい男と分かったんです。

そんなクソと結婚する方が 狂ってます。

生きる力・強さは そのクソ男と別れたことで
身についてると判断します。

近くでいれば ストレス発散に誘い出してあげるのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね!
なんだか元気が出ました笑

新しくできた彼女は誰にでもボディタッチをする思わせ振りな子で、同性のお友達はいないようです。
完全なる僻みですが、今は、お似合いだと思うことにします^^

お礼日時:2018/07/30 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!