dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚したら、自分の稼ぎが低いから奥さんにも働いてもらえたら助かる、それに専業主婦は暇で家にばかりいて女子力落ちると思うという
男性ってどうおもいます??

A 回答 (16件中1~10件)

その方は昭和初期の生まれですか?


そんなこと言うなんて(笑)


確かに働くと周囲の目も気にするから余計に身なりには気を遣います。

でも、専業主婦の方でも美意識が少しでもあればとてもキレイにされてます。

男性の意見よりも、ご自分の意思です。

貯金ができるまで、子供ができるまで、などの理由で「働いてくれ」と頼まれるのは全然良いと思いますが、女子力が下がる??
うーん、ご結婚よくお考え下さい(^^;)
    • good
    • 0

仕事をして貰うならば、家事育児も半分負担しなくては、割りに合わない。


専業主婦していても、綺麗な人も沢山います。
    • good
    • 0

私の旦那は、働いてる暇があればエステや、勉強をして、人生を豊かにしなさい。

って考え方なので、専業主婦ですが、女子力は落ちないみたいですよ。
    • good
    • 1

お前の稼ぎが少ないからおしゃれも外出も出来なくて女子力が落ちたんだよー。


旦那が稼いでる専業主婦はそれなりに、綺麗な洋服着て身だしなみもしっかりしてます。
お前は女を汚くする男だなー!って言う
    • good
    • 1

思っていることをあまりにも正直に言い過ぎる男性はイヤだなあと思う。


カッコつけて「苦労かけるけど、共働きで頑張ろう!外でハツラツとしている君は素敵だ」と言われたら騙されたとしても、気分はいいかもね。
    • good
    • 1

その男性の


素直な意見です。

共働き出来る女性探す
でしょうね。
お仕事出来る女性多いですから!

今時、
男のくせに、とか
逆に時代遅れかな~
    • good
    • 0

私は外で働きたい方なのでそういう男性はいいと思います。

反対に家にいてくれた言われると嫌です。
    • good
    • 2

私も,そんな男性と結婚しない方が良い。

私、元旦那は、働かない、文句言う、私には、何かあっても相談しない元姑に相談する。マザコンです。元姑は、息子が可愛くてたまらない。元旦那が、可笑しな事を言ってた事が有り、精神病院に連れて行く時、私じゃなく元姑がすぐ連れて行った。可笑しくない?私は、我慢の限界があり離婚しました。貴女と結婚しようとしてる彼氏は、甘えてます。専業主婦でも忙しい外で働いている人と変わらないです。稼ぎが低いならもっと稼げです。
    • good
    • 1

男としてのプライドが無い男子だと


思います。

ワタシは男尊女卑です。
女性が卑しいとは思いませんが、男は
偉い、と決めています。

だから、専業主婦でも、働いても
構いません。

嫁さんの好きにさせます。

嫁さんが働いた金は、嫁さん名義で
全額貯金させています。

家事だって、嫁さんがやれ、といえば
やります。
もっとも、やれといわれたことは一度も
ありませんが。
    • good
    • 1

ふーん。

じゃあそういう人を探せば?
って思う。

稼ぎがいい夫を持つ専業主婦は家にいて女子力磨くほうに時間を使うので、「専業主婦は」でくくるのはまったくの間違い。
「あんたの妻になって家にいると女子力落ちる」んでしょう。
しかし、女性がこの人のためにきれいになりたいなんてとても思えないくらい魅力がない男性なのか...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!