アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公共の場でマナー悪い人が居たら皆さんはどうしますか?

① 悪いモノは悪いと必ず注意する。
② 時と場合によっては注意する。
③ 見て見ぬ振りをする。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

      補足日時:2018/07/31 20:47

A 回答 (2件)

①よりの②です。


何か理由とか事情とかないか確認してから注意する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

事情…
どんな事情でもねぇ〜〜って思っちゃう。

生死関わる救急病院は、別ですが。

お礼日時:2018/07/30 19:50

注意する。


まぁ、大抵常識ない人って言い返してくるけど。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かそうなんですよね。
必ず逆ギレしています。

年齢性別関係ないです。

お礼日時:2018/07/30 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!