アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

250cc スクーターに乗ろうと考えています!一番速いスクーターを教えて下さい!よろしくお願いいたします!

A 回答 (5件)

国産の250のビッグスクーターは、どれでも同じような感じだと思います。


個人的には、車体の軽さだったら、ヤマハのマジェスティ、
エンジンの出力だったら、スズキのスカイウエィブ、
安定性だったら、ホンダのフォルツァ。

でも、実際にヨーイドンしたら、だいたい同じようなモノです。
基本、どれも、そこそこ加速は速く、最高速は130キロ程度です。

マラグーティは、ちょっとハードルが高いですね。
    • good
    • 1

250cc バイク 車検

    • good
    • 0

ベスパの250も現在新車では買えません

    • good
    • 0

マラグーティのファントムマックス250が最速です。


0〜150mぐらいまでの加速性能は、500ccのヤマハT-MAXより速いぐらいです。
がファントムマックスは既に絶版で中古しかありません。
新車なら、T-MAXと同等の加速性能をもつベスパの250でしょう。
いずれにしろ国産250スクーターはゴーヂャスな方に振られており、速さの点ではイマイチです。
    • good
    • 1

マラグーティのファントム250です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!