電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電話番号の検索をしようとしてフォートラストという無料電話番号検索サイトというところに謝って登録をしてしまいました。これは詐欺ですか あと5000円は本当に払わなくてはいけないのですか 契約の解除はできますか?

A 回答 (3件)

無視でいいと思いますよ。



誤って登録出来てしまう事が普通のサイトならあり得ませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね ありがとうごさいます

お礼日時:2018/08/01 21:06

こわいなぁ。

身辺調査され訴えてくるみたいですよ。
http://plaza.across.or.jp/~fujimori/sonotasagi.h …
    • good
    • 0

念のためスクリーンショット撮って、


念のため再起動して下さい。


バックグラウンドで繋がってる可能性がありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!