プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑い夏に元気がでる食べ物教えてください

質問者からの補足コメント

  • ありがとう!
    明日の朝までにベストアンサー決めさせていただきます!

      補足日時:2018/08/02 23:48

A 回答 (4件)

夏野菜のカレー、油の乗ったお刺身、枝豆、とろろ、海老天ぶっかけ冷うどん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
食欲増してきております!

お礼日時:2018/08/02 23:40

トムヤムクン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!タイ料理ものすごく食べたくなる時があります。

お礼日時:2018/08/02 23:37

カレー!



汗かきながら辛いカレーでシャッキと。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーは捨てがたいです。
とくにアジア系の辛さ惹かれます

お礼日時:2018/08/02 23:21

そんなの無いよ!肉を沢山食べるんだよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼肉食べたら元気になったの思い出した!
肉かなやっぱり

お礼日時:2018/08/02 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!