アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼(27)と付き合って半年、エッチを断られることが増えました。

お互いに驚くほど相性がよくて、
付き合いたての頃は会う度に誘ってくれていたんですが
最近は会ってもそういうこともなく、泊まりでもすぐ寝てしまい、
私から誘っても断られることが増えたので理由を聞くと、
「体力がないのと、歳なのか性欲より睡眠欲が勝つ」
「私に飽きられたくない」
「ベストを尽くしたいし一回を最大限に楽しみたいから、むしろ我慢してるんだ」
「俺のタイミングがある」
と色々言われるのですが、あれだけ求めてくれていたのに突然こういうことが続いて、不安と寂しさで、嘘なのではと疑ってしまいます。

オナニーは毎日しているらしく、性欲がないわけではなさそうなので、余計に何故なのか気になってしまいます。

普段一緒にいて冷たくはされないし、むしろラブラブではあるんです。が、エッチとなるとまた違うみたいで
私から何度誘っても断られるので心が折れて、
諦めた頃に突然求められたりします。
その時はそれに応じるのですが、モヤモヤしてたまりません。
彼は私とはもう飽きてしまったんでしょうか?
それともこういうことって男性にはよくあることなんでしょうか?
できれば、解決策も知りたいです。。

A 回答 (9件)

同じ相手には男性は飽きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれも運命ですかね、、
その事実も受け入れます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 04:24

極上のおもてなしをしてみる事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

極上のおもてなし
私なりに頑張ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 04:24

回数は付き合いが長くなるほどどんどん減りますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ半年といえど、そういうものなのですね、、
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 04:26

エッチの内容次第かな。


あなたも彼も積極的に攻め動いているなら、彼の言う通り「疲れているから」でしょうね。
あなたが受け身でされるがままなら、「ちょっと面倒くさい」んじゃないかな。
女性で「相性バッチリ!」って言う人って、
彼が上手で気持ちよくさせてくれるってだけってことありますからね。

オナニーとエッチは別物です。
出すだけが目的で相手を気持ちよくさせなくてもいい分、気楽なんですよ。
その点を考えると、
「エッチはしたいが、彼女に奉仕するだけの体力はない」
んじゃないかなー。
一度、あなたが攻めて彼を気持ちよくさせてみてはどうでしょうか。
それならノリノリで乗ってくるかもしれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

積極的に誘ってみてもやはり断られたりするので、
疲れているのかもしれません。。
少しめんどくさいその気持ちも、わかる気がしてきました。
タイミングを見計らって、頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 04:29

クーリッジ効果と呼ばれる現象です。

貴女の魅力が減少したわけではないのでご安心を。
一番簡単な解決策は別の女性とさせる事ですが、結婚していないとはいえ倫理的に問題があるでしょう。
これは本能の問題なので男性が意識的に注意していないと難しい問題で、普段の関係性が希薄だと更に起こりやすいですが、
貴女達の場合精神的な繋がりは強そうですので、原因はおそらく彼の毎日の自慰でしょう。

以下は推測も入っていますが・・・
まず体力がない原因が毎日の自慰です。常に倦怠感に襲われます。そして毎日自慰しているのなら当然ポルノ動画も毎日見ているはずです。
するとポルノ依存症という中毒になっている可能性が高いと言えます。これは薬物やアルコールの依存症に匹敵する危険な状態です。
こうなると現実の女性に対してアクションを起こす事が億劫になります。
上記を踏まえた上での解決策は、自慰とポルノ観賞の時間を徐々に減らし、最終的には一切断たせる事です。
が、本人が自分の意思で始めなければ100%成功しません。他人に禁酒禁煙をしろと言われても実際にする人がまずいないのと同じです。
トンデモ理論に思われるかもしれません。私自身、ポルノ・自慰の依存症克服の経験がなければ聞く耳を持たなかった事でしょう。
そもそもポルノ依存症ではないかもしれません。が、毎日自慰をしている時点で、自慰に依存していると言えます。

つまり私の結論としては、彼を変える事が難しい以上、貴女が彼のペースに合わせる以外の解決策はない、となります。
結婚後はレスになる可能性もありますね。性生活における価値観の著しい不一致は割と致命的かな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クーリッジ効果、、驚きました
やはり難しい問題ですが、時間をかけてお互い理解し合えて納得できるようになれたらなと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 04:38

初めまして。



わたしも付き合って1年
同棲初めて半年ちょっとです。
最初の頃に比べたら求められる
回数減りました。。
疲れてる、とか眠いとか
やっぱ同じようなことを言われます(>_<)

今ではなんか求められることに
義務感?を感じたり、、
たまにしかない1回を大切に!
飽きられないように、、と
思ってしまいます(T_T;)

神経質になりすぎだとは思いますが、
やっぱ不安に感じますよね!

とても気持ちが分かるので
コメントしました!

答えにはなっていませんが、
何か刺激があることを求めるみたいです。
いつも同じじゃあマンネリは
するみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断られると思ってたより結構ショックを受けるものですよね。
プレッシャーに感じさせたくはないけど、あまり考えてくれてないように感じると不安がより増すというか、、
デリケートな話なので、話し合うことも少し遠慮してしまって空気を読み合う感じで余計もどかしくなります。

場所を変えてみたり、雰囲気変えたり
あとは魅力的な女性でいることをもう少し意識しようと思います。
不安は募りますが、自分のためにも彼のためにも、、
共感してくれる方がいると少し安心します。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 04:49

行為そのものはたしかに飽きがきます。


マンネリというやつですね。
なので、疲れやコンディションの方が優勢になってきただけだと思います。
よほどHに貪欲で常に楽しませてくれる女性相手でもない限り、男にはよくあることだと思いますよ。
言い方は悪いですが、単なる性欲に関しては1人でした方が楽で早い、という男はたくさんいますし。
    • good
    • 0

子供作る時は頑張ってくれると思うよ

    • good
    • 0

病気でも貰って我慢してるんじゃないの。


病気が治れば解決します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A