プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日、暑いですね。冷たいお水が1番、美味しい!って思っていましたが
アイスコーヒーや、アイスティー、炭酸水の栄養ドリンクに氷を入れたり
お水で薄めたりして(炭酸に弱いので。笑)飲んでいます。
こう暑い時に、おすすめのドリンクは、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    私と同じお冷好きな方も健康的に麦茶派の方も
    ご回答ありがとうございました。
    今朝、麦茶を薄めに煎じて冷蔵庫に冷やしてありますので
    これから、お風呂上がりに飲もうかと思っています。笑

      補足日時:2018/08/04 22:56

A 回答 (5件)

冷蔵庫に冷えた麦茶が入っているのでそれを飲みます。


やっぱ夏は麦茶でしょ。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わぁ、懐かしいです!
実家の冷蔵庫にゃ今も、冷えた麦茶が入っていると思う。笑

お礼日時:2018/08/04 00:06

冷えた麦茶

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり麦茶は、夏の定番なんですね!

お礼日時:2018/08/04 00:21

お風呂上がりです。


下戸なんで、私も麦茶。
ゴクゴクゴクッ(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

下戸、googooっタ、次第で、私も、です。笑
お風呂上がりの冷えた麦茶なんて最高ですよね!

お礼日時:2018/08/04 00:19

冷えた麦茶に氷を入れて、二杯!


(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!暑いから~
ひんやりを、二杯ぐらいススッといけちゃいますよね。

お礼日時:2018/08/04 00:09

何時もは、


氷入りのお冷や
冷たすぎてナイスです、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

氷入りのお冷~ 
やっぱり、いいですよね!

お礼日時:2018/08/04 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!