プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師辞めたい
辞めないけど笑
そろそろきついです。職場に行きたくありません。

A 回答 (3件)

看護師で病んでる人多いですよ。


精神疾患になる前に辞めるのも一択です。
    • good
    • 0

職は違いますが、数年前ににそう思う時がありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒られないように頑張ります。

お礼日時:2018/08/04 22:14

激痛を伴う疾患で入院したのですが、その時、医師より看護師に感謝しましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思われるように努力します。

お礼日時:2018/08/04 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!