プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬱病で仕事辞めるか悩んでいます。

A 回答 (3件)

辞めなさい

    • good
    • 0

悩む必要なし!


最悪生活保護もらってでも
病気治すのが先決。
治ればあとはどうにでもなりますよ。
    • good
    • 0

辞めると給料が入ってこなくなり、


よりつらい状況になる可能性もありますので、
まずは病院で診断書を取って休めるだけ休んだらよいのではないでしょうか。
どうせ辞めるならいくら休んで評価最低になったってかまわないですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!