プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、娘に抹茶アイスおごってもらった(^_^*)

濃厚な抹茶、娘のおごり、めっちゃ美味しかったです。

家族3人抹茶好きです。

「抹茶の〇〇美味しいょ」っての教えてください。

「昨日、娘に抹茶アイスおごってもらった(^」の質問画像

A 回答 (4件)

私が作ったスイーツの中で好評だったのは、抹茶のミルクレープ。

抹茶を練り込んだ小豆団子。抹茶入り二層羊羹でした。
「昨日、娘に抹茶アイスおごってもらった(^」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも美味しそうなお料理にスイーツですねっ。
嫁に教えてやってほしいです(^_^*)

お礼日時:2018/08/08 11:35

キットカット

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー、ナイスですね〜。
美味いですね

お礼日時:2018/08/04 12:05

抹茶のカフェラテが美味しいですよ♪

    • good
    • 1

こういうのは商品の一番目立つ所に書いてあるのが多い。


モウではないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

ん?
質問の仕方おかしいですかね。

抹茶の食べ物他に教えて欲しいだけでした(^_^*)

お礼日時:2018/08/04 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!