性格悪い人が優勝

撮影日 8月3日。よろしくお願いいたします。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

リョウブ の花に似ていると思います。


リョウブ科

https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%B …
参考に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/04 18:01

サボリ猫さんに


1票です!
    • good
    • 0

お花 お好きなんでしょ 図鑑・PC・電子辞書などで


調べる癖付けましょう、それの方が身に付く、勉強に成る、
調べる楽しみが出来る、植物は博士に成るかも???

私は本読む時 地図・辞書・メモ を持って解らない事
調べながら 本読みます、それの方が理解しやすいよ、

自分で調べる勉強して下さい、
聞いてスルーは身に付きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださいと言っているのにそういう回答はいりません。

お礼日時:2018/08/04 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!