アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門医の先生にお尋ねします。
ウチの同棲相手が足がつって、意識が無くなってしまったのですが…
どうして、意識が無くなってしまったのですか❔
出来るだけ、詳しく、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

専門医でも医師でもありませんが


え?意識はないままですか?
それとももう回復していて、足がつったというのは確かですか?

強い痛みに対して迷走反射といって失神したりすることも確かにありますが
(最悪死んでしまったり)

あと足が痛い痛いと言って、救急で運ばれたけど亡くなった親族がいます
動脈解離でした
まあ若い方ならほとんどない病気ですから大丈夫かもしれませんが

他にも神経系の病もあるので
足がつったと断定できないなら素人判断は危ないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

えらい、詳しく、解りやすい答え下さって…ありがとうございます。
コレで、解決しました。

お礼日時:2018/08/04 16:12

救急搬送したふん?


脱水で足が吊るらしいふん
熱中症ふん 大変ふん

首 脇 お股 冷やしまそふんむかっ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

だいたい…解りましたが、『ふん』って…何ですか❔

お礼日時:2018/08/04 16:13

熱中症かもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

解りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/04 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!