プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はステージⅣのガンを患っています。しかし、上長や周りの人からいろいろ頼まれ、忙しく仕事をしています。
これって私の仕事ぶりを期待されているのでしょうか?
私は上長には相談があれば、素直に話したり、メールしています。
他の仲良しの女性達は、いつも暇になると、ペラペラしゃべっている中に上長も入り、談笑しているのですが、私はひたすら黙って仕事をしています。
何か納得いかなくて質問させていただきました。私は電話も積極的に応対し、先日も同じ担当の方からとても評判が良いとお褒めの言葉をいただきました。
暇になるとベラベラ話しをしている声が電話口から聞こえるんじゃないかと心配でなりません。ご回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 以前に、同じ担当の係長から私の目を見て、『死ね』と言われましたし、判らないことを聞いても、『そんな事知らないよ』と無表情で突き放されたりした事も、上長に相談した事があります。

A 回答 (2件)

質問の意図は

・上長にどう思われているか?
なのでしょうか。

どうなれば納得いくのでしょう。
・仕事の割り振り見直して。
・他の女性注意してよ
・係長飛んでいけ
・褒めてほめて
・優しくしてよ?

ガンの有無にかかわらず、どうしたいのでしょう。
・職場環境を変える
・雑談に加わって仲良くなる
・嫌な事ははっきり断る
・係長飛んでいけ
    • 0

一度ビデオ撮りして、マスコミにリークすればどう?

• 0