アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実年齢28歳で実年齢より若く言うのに引き目を感じます。キャバやクラブで働くなら実年齢低めに言う方がいいですか?皆さんの経験談や持論を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 28歳なので、クラブへとと思ったのですが、キャバクラよりも休みが多い事を最近知り、キャバクラの方がいいかなと思いながら。実年齢でもいいと思うけど、若く言う人がいるからにはやはり実年齢より若めの方がいいのかなと思い質問しました。20代前半に見られる事もあるので、夢を見せる仕事だから若く言うのが普通とかという答えがあるのかなと思ったのも理由の一つです。

      補足日時:2018/08/08 15:12
  • 皆さん回答ありがとうございました!

      補足日時:2018/08/08 15:23

A 回答 (3件)

一般的なキャバクラなら28歳はもうおばはん扱いですよ?



平均年齢は20~23歳ぐらいですし、
普通は20歳そこそこの若い子が集まる場所です。
頑張っても25~26歳ぐらいまでですよ。

熟女系キャバか、人妻キャバなどじゃないと厳しい年齢だと思っておいてください。

なので、普通のキャバに勤めるつもりなら、
周りの年齢を参考にしつつ、2~3歳はサバを読まないとちょっときついですし、
素直に年齢を公表しちゃうと、
客との会話のネタにされて笑い話にもされかねません。
※色んな人がいますからね。

私的には28歳ならまだ全然若い、と捉えますし、
世間一般としてはまだまだ・・という年齢ですが、
キャバ嬢の平均年齢というのは、もっと若い子がお金の為に・・・
という世界でもあるので、そういう世界ではかなり高齢だと認知するしかありません。

キャバクラではなく、スナックとか、クラブなんかだと丁度良い年齢と言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/04 06:52

僕は28になりますが、22才くらいに見えると良く言われます。


なんかめんどくさいんで適当に23才って言ったりします
キャバとかなら低めの年齢でいったほうが絶対にいいと思います
    • good
    • 1

キャバクラより、


クラブに行ったら?

業界に長くいると、
馴染みのお客様もいる
サバ読めません…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いつも回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/04 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!