映画のエンドロール観る派?観ない派?

のどぼとけの下あたりからのつまった感…胸の痛みがあります。3か月近くになりますが、耳鼻科でスコープで見てもらいなにもなく、内科で胃カメラ、CT をしましたが異常なしでした食事は喉をとおるのですがしみたりもせず、ただ胸が押されているような痛みがずーっと続いてます、心電図もとりましたが大丈夫でした、漢方薬を処方してもらってますが…あまりきかず何度か種類も変えてもらいましたが一向によくなりません、再度大きな病院で見てもらった方が良いのでしょうか?自分で調べているとさらに不安になってきてしまいます。同じような症状の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (4件)

大学病院の咽喉科、呼吸器内科の受診をされてはいかがかと。

    • good
    • 0

胃の入り口辺りに出来たガンを見つけるのは難しく見落とされがちです。

胃カメラだけでも別の2,3か所の病院で見てもらう方が安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました受診してみます。ありがとうございます

お礼日時:2018/08/05 09:07

まずは、ご自分でネットで調べても、何も解決しません


素人判断は 一番危険なのですから。

ご自分でも 解っていらっしゃるように 病院を変える事!
これが、今の状態で 最善の策です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです、実は2件めなんです、始めにいった近所の病院はあまり信用できなくて…

お礼日時:2018/08/05 08:32

肺からの タンみたいなのがあるのか、



何歳ですか? たばことかでなったり、

胸の痛みは ストレスでパニック障害などでもあります。

私も タンやつまりかんなどあります、自律神経の乱れなど、

栄養バランスの食生活、酒たばこを飲んでいるならやめるなど ストレスを減らす事などしてみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます
年齢は47で女性です!タバコは吸ったこともなく、たんはでないんです~げっぷが多く出るのではじめは逆流性食道炎では?との診断で薬を飲みましたが改善されず、原因がわからずでストレスかな?とか考えているのですが、そんなにためちゃうほうでもないんですが…

お礼日時:2018/08/05 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!