プロが教えるわが家の防犯対策術!

これははげていますか?

「はげ?」の質問画像

A 回答 (6件)

波平よりひどい笑

    • good
    • 0

それは”つじ”です。

    • good
    • 0

ゃーぃ はーげはーげ

    • good
    • 0

はげてない。


しかし、店内で自分の頭を自撮り?
恥ずかしいことはやめた方がいい。
    • good
    • 1

No1さんの解答に笑いました。


No1さんの解答をベストアンサーにしてやってくだせー
    • good
    • 0

つむじ と言います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!