アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボコボコなのって骨ですか?脂肪ですか?筋肉ですか?

「ボコボコなのって骨ですか?脂肪ですか?筋」の質問画像

A 回答 (3件)

あばら骨ですよね‼️。


かわいいお腹ですよ‼️
    • good
    • 0

肋のあたりは浮き出ている肋骨、お腹は腹筋の筋肉のライン


足を見た感じ痩せ過ぎなので、脂肪を気にするようなレベルではないと思うけどね
    • good
    • 0

臍が大きな様な気がしますが、良い体つきです。


脂肪感は無いです。
ヒップもそこそこに張っています。
「ボコボコなのって骨ですか?脂肪ですか?筋」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!