14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

頭皮、毛穴を洗浄するスプレーはありますか?
入院中でなかなか髪が洗えません。良い方法
良い物があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こちらで探せますよ。



https://search.rakuten.co.jp/search/mall/水のいらない+シャンプー/?scid=s_kwo_2015bdd_00&lsid=373660 (楽天です)

http://www.matsukiyo.co.jp/store/corp/c/00442008 …  (マツモトキヨシ)

https://my-best.com/718 (人気1位~8位)

https://www.amazon.co.jp/資生堂-フレッシィ-ドライシャンプー-スプレータイプ-150ml/dp/B0012UQH4U
  (amazon)

http://kakaku.com/beauty_health/ss_0018_0026/001 … (価格.COM)

上記のURLでお気に入りを購入されれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。探してみます。

お礼日時:2018/08/07 22:37

介護・医療用の水を使わないシャンプーが販売されていますよ。


後家族が居るなら、薬局やドラッグストアーで買って来てもらえば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。探してみます。

お礼日時:2018/08/07 19:42

amazonで売っているようです。




今はどうか分かりませんが
以前プレッシー のスプレー150mlを使用しましが、ベタべタは取れなかったです。
他は使用していないので分かりませんが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。探してみます。

お礼日時:2018/08/07 18:44

ドライシャンプーがあります。


昔このドライシャンプーは あまり効果が無かったのですが、
震災に利用される人が多かったようですよ。


入院中だと 入浴以外に洗髪出来たと思いましたが…。

疾患によるかもしれませんが、
自分でシャンプーしたり、看護師さんが洗髪してくれたと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。何処にあるかわかりません。教えて下さい。

お礼日時:2018/08/07 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!