dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学でも、同じサークルの先輩とすれちがったら挨拶するんですか?

中学・高校しか経験ないので…

A 回答 (5件)

もちろんです。


それは中高と同じです。
私は今サークル先輩の立場ですけど、無視は流石に、え?ってなりますよ。
    • good
    • 2

街中でも互いにわけありでない限り会釈ぐらいするでしょう。

大袈裟に挨拶すると不興を買いますね。
    • good
    • 0

大人になると,軽蔑すべき先輩・上司であっても,すれちがったら挨拶しますけど。

    • good
    • 1

人として顔馴染みの人に会ったら挨拶するでしようね。

    • good
    • 0

そりゃもちろんですが、広いからあんまり会いません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!