アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳主婦です。個人経営の店で働いているのですが、今日、店のオーナー65歳と2人きりの時に世間話をしていたら急に、お前可愛いなぁ可愛いよ、と言われました。即座に、それセクハラですよ〜と冗談ぽく言ったら、何だよお前〜と言われました。
オーナーにもちゃんと奥さんはいるし、私にも家庭があることも知ってるのに、ちょっと、どういうつもりで言ったのか理解できなくて。

A 回答 (8件)

親子程歳が離れているのにそんな会話になるのが凄いかなぁ笑 大人として流すべきかな?と思います!

    • good
    • 0

41歳にもなって何を言ってるんですか?


何の下心もありませんし、ただの言葉遊びですよ。
サラッと流すべき言葉でしょうが。
少しは大人の会話を楽しめるようになりましょう。



少しの意味もない言葉に過敏に反応するのは、みっともないです。
    • good
    • 0

せっかく褒めてやったのに、おまえ、伊藤詩織か? 今後は2メータ以内に近づくなよ!

    • good
    • 0

そうゆう時は「うん!知ってる」って言う(^^)v

    • good
    • 0

ん??


セクハラ?
そうですかね?

若くもない、でもおばさんでもない年の私だけどその位なら気にしないですけど。。

別に深い意味で言ってないのに、あなたがセクハラとか言うから相手もビックリしたんだと思いますよ!
    • good
    • 0

おっさんなんてそんなもんですよ


(^^)

私は
えへへー! わーい!
とか言って馬鹿みたいに子供っぽく流してます!
    • good
    • 0

あっさり交わしましょう 大人なのですから いちいち反応する方が変ですよ

    • good
    • 2

理解できなくていいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!