電子書籍の厳選無料作品が豊富!

憲法にも謳われる 全体の福祉・奉仕 ですが、自家消費(自分で消費すること)は自家消費であり、全体の流通・全体の福祉のためには、数なり何か思想なりも 足りない。
自家消費は自家消費であり、それに 利 を見い出す 議員 は、同種・同類の票の数をあらわしただけであり、自己消費を追求するだけの人徳・人道の足らない何かしら堕落である?
自家消費の私利私欲をこえる、大きな福祉政治・奉仕政治、はなしが大きくなると、ほとんど革命の調子なのですが、 自家消費議員 ? 、おもいあたるふしなど、お教えください?
自家消費に飲み込まれる政治などは、井の中の蛙 である。あるのは政治の闇だけ?
大志を有した、福祉・奉仕・生産計画、それが政治堕落に飲み込まれる社会を救うのではないでしょうか?  所見など?

A 回答 (1件)

独立と従属の関係ですね。

この関係は、自然に出来上がります。一番要は、自然で生き残れるかですね。馬鹿だと生存のみちを探せないのです。
    • 0
この回答へのお礼

自家消費する議員とその取り巻き、それらに侍るマスコミ等も、独立と従属の関係なのでしょうが、それらの思想なり挙動に無理・難点・無能等があると、すぐに社会の難儀として反映される。難儀・生存競争を演出するのが、それらでしょうか? 不法・不正を、自然に振舞うあたかも自然のように振舞うそれら、社会の災害・人災因子として、肥大するのでしょうか? .. ありがとうございました。