dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、自動車免許の卒検だったのですが、落ちました。運転に自信はありませんでしたが、いざ本番になるとめちゃくちゃ上手くいって、やってる最中も今日は調子がいい!とガッツポーズしてました。しかし、終着地点で「安全な場所に止めて終わらせてください」と言われた瞬間気が抜けて、アクセル踏みすぎて植え込みに大きく接触し、まぁ落ちました!不合格を告げられた時に言われましたがそれ以外はマイナス5点の減点しかありませんでした。面白すぎませんか?!慰めてください!!!!!!!

A 回答 (4件)

次、頑張ればいいさ!

私の場合は、検定中に自転車に飛び出され教官ブレーキで検定中止の羽目に。
帰り際教官に『あの自転車がいなければなー』と言われ泣きたくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

そんな不運なこともあるんですね...泣きますそれ...。ただ私の場合は完全に自分のミスでしかも最後の最後だったので...次の検定では飛び出しにもしっかり気をつけたいと思いますありがとうございます。

気が抜けてアクセル踏んで小学生の列に突っ込んで3人ころしました、面白すぎませんか?では面白くもなんともないですから、落ちて良かったですね。

• 0

面白すぎませんか?!

>だいたいそういうものです。
上手くても集中力を切らしたらだめです。

気持ちの上での詰めが甘かったんだと思います。
”乗り込み前から車から降りるまでの間” 集中すれば大丈夫ですよ。
    • 0

教習所内でよかったですね。

外なら、植え込みがあるとは限りませんから。
次は、最後まで気を抜かなければよいだけです。
    • 0