アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パート先の既婚者男性が、気になります。
一時期は落ち着いてたんですが、関わりが多くなりよく考えてしまいます。
この前も送別会があった翌日に、ちゃんと帰れた?とかホスト街が近くにあると話したら送ってあげたらよかったねとか言われたんです。
ほんと嬉しかったんです。
あと、お盆休みどこか行くの?って聞かれて、俺とも遊んでと言われました。冗談だと思ったので子供もついてきますよーと流したんですが冗談ですよねー?
連絡先もお互いしらないし。6年も一緒なのに。

ただ優しいだけなのでしょうか?
ちなみにわたしは10コ下で、シングルになったんですが、伝えてません。
別に家庭をこわしたくないですし、仲良く遊んだり、連絡とったりしたいだけです。
不快に思われたら申し訳ありません。

ただ大人の男の人の気持ちを知りたいです。
同じ気持ちなら嬉しいと思うだけです。
行動に移す勇気などないですので

A 回答 (1件)

ぶっちゃけやめときなさい。



近場にいるからって
なにもそんな「困難な物件」を選ぶ必要ないでしょ。

もっと周りから歓迎され、第三者を悲しくさせない「優良物件」は
あなたの行動力次第でいくらでもいます。

ちなみに、私の知ってるとある男性職員は
女性と1対1の時はにいい顔ばかり歯の浮くようなことを言っているのですが、
(回りまわって耳に入ってきます)
いないときに、息がくさいだの、不潔だの散々な悪口を言っています。
でも「あばさんからの評判」は上々です。
そういう人もいるということで、御注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!