電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新品に近い状態の i pod touch 5世代をヤフオクで12,000円で購入したんですが、これは得ですか?

A 回答 (3件)

機種が古くて得とは思えません



最新の機種と比べれば分かると思いますが機能の数、換装するメモリが少ないはず...動きが全然違います
    • good
    • 1

得ではないけど、相場相応の価格です。


新品に近い状態が本当かどうかですね。(新品に近い状態にする事は可能ですから)
    • good
    • 0

いちまんきるのがふつうかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!