アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国語わかる人に質問です。
宝宝心里苦という言葉の意味を教えてください。ひとつの単語ならわかるんですが…宝宝は赤ちゃんで、心里苦は感じの意味的に、寂しい的な意味だと思うんです。
この言葉組み合わせてもいまいち意味がわからないので、使う場面とか、意味教えてください

A 回答 (3件)

「宝宝」は自分をもっと萌えそうに見える自称です。

自嘲する場合で使います
    • good
    • 0

これは最近ネットで流行ってる言葉です


宝宝というの実際には自分の意味です
宝宝心里苦というのは日本語で 私は寂しいという意味のかわいい表現する方です

一般的に若い人たちはネットとsnsで使うことがあります

私は日本語を勉強してますので、うまく説明できない場合はすみませでした
    • good
    • 0

苦労して言えない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!