幼稚園時代「何組」でしたか?

口臭についてですが、無臭の方は居ますか?
インターネットで検索して、匂いがきついとか強いとかは出るんですけれど、逆の情報は中々なくて…
一般(平均)的な匂いがわからないです。

少なからず口臭は嫌なにおいがするものでしょうか?(うがい薬や、ガムなど匂いを付けない自然の状態で)
完全に無臭の方はいますか?

質問者からの補足コメント

  • お礼からそのままの文ですが補足

    無臭は言いすぎでした。
    近くに行っても匂わない人でも口の中に鼻を近づけるようにして嗅いだら誰でも臭いのかなという疑問です

      補足日時:2018/08/09 15:52

A 回答 (3件)

口臭は、内臓の異常からくると言います。


医者に行って相談した方が良いでしょう
口臭マウススプレーやガムは、ごまかしであり 根本を直さないと 消えません
重病や大病になる前の予兆だと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すこしでも臭かったら異常でしょうか?
もしよければ貴方の朝起きた時の口臭や、通常時の口臭、唾液が乾燥した時の匂いを教えてください!

お礼日時:2018/08/09 21:59

縦笛の臭いは誰でも知ってるんじゃない?(*≧∀≦*)あれです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リコーダー…!記憶は薄いですけれど
みんな唾液乾燥したらあんな感じですかね(臭いにおい)?

お礼日時:2018/08/09 16:16

機械じゃ無いんだから、無臭なんてのがあり得ない話

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね 無臭は言いすぎました(笑)
近くに行っても匂わない人でも口の中に鼻を近づけるようにして嗅いだら誰でも臭いのかなという疑問です

お礼日時:2018/08/09 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!