プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知りたいです。
何年後まででしょう。
その時どのようにして死にますか。

質問者からの補足コメント

  • 推定寿命98歳って出ました。
    えっ!こんなに長く生きるの!って大変。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/10 11:29
  • 何年後なんでしょうね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/10 11:30

A 回答 (6件)

寿命計算 計算不要!あなたの寿命を推定します…『世界一受けたい授業』で紹介された、白澤卓二先生による『たった18の質問であなたの寿命がわかる!?誰にでもできる寿命計算法』より


http://inewsjp.com/life/
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのがあるんですね。

お礼日時:2018/08/10 11:24

150年後まで生きる確率、0%


ガンで死ぬ確率、30%以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまで生きるんでしょう、その時期です。

お礼日時:2018/08/11 13:21

原子レベルでは宇宙がなくなるまで永遠に生き続けるでしょう。


地球上の生命が絶滅しても太陽に地球が飲み込まれても新しい星に受け継がれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生命を持つ肉体のレベルではどうでしょうか。

お礼日時:2018/08/10 12:08

それは誰にも判りません。


事故に巻き込まれて絶命するかも知れませんし、災害に遭って絶命するかも知れない。
はたまた不摂生が祟って病気で絶命するかも知れないし何事も無く天寿を全うするかも知れない。
先の事は判らないからね。
まっ、推定寿命が出て居るのであればそれが一つの目安でしょう。
実際そこまで生きるかと言えば世の中には様々な阻害要因がありますからね。
健康診断でも何の異常も無く元気だった人が突然死する事も有りますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からないのですね。

お礼日時:2018/08/10 11:58

>知りたいです。


神仏の思し召し次第なのです。
だから焦ることはない
時期が来ればちゃんとお迎えが来る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時期は判らなそうですね。

お礼日時:2018/08/10 11:44

天才バカボンの父はいいました。


「死ぬまで生きるよ。」

どのように死ぬか?
人は皆、心臓が止まって死にます。

永遠の真実です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあその通りでしょうね。

お礼日時:2018/08/10 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!