プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜からお腹が痛くなり頭痛がひどく、発熱しました。
今は熱が引いてますが、少しの頭痛とお腹が痛くなる(おへそあたり)です。
お腹が痛いのは下痢が原因かなと思い、何回かしてもその腹痛は無くなりません。

これは自然になおりますか??
教えてください!

A 回答 (2件)

熱中症の症状ですよ。


明日の朝でも同じ症状なら病院行です。
この暑い夏には、水分と少量の塩分を欠かさない様にしてください。
下痢をしているなら、脱水症状になりやすいです。
寒気がするなら夏風邪で、感冒薬で治まるでしょう。
    • good
    • 1

念のため、お医者様へ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!