アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は8対8くらいの婚活パーティーに行った。

女とは全員話せるし、一人8分の時間がある。

でも、結ばれなかった。
どうせ、イケメンや名前が通った大企業の奴に負けたことは間違いない。

「職場に出会いがなくて、そろそろ結婚しないとヤバい」とか言ってる女が多く来るが、本音は「高く売れるうちに年収が高くて、安定して、イケメンの男を見つけないとヤバい」が本音だと思う。

看護師にそういう女が多く、今日も恐らく心当たりのあるイケメンとカップルになっていた。

そういう男は遊び感覚で来ている。でも、女どもは必死すぎて、そのことに気付かずいつまでも白馬に乗った王子様を待ち続ける。そしていい年しても独身でいる。

自分は老い先長くない祖母に結婚式に出てほしかった。だから結婚だって早めにしたかった。
でも、そんな個人的なことを相手に求めるのは間違っている。

残念ながら、自分はついてなかった。

生まれた時代が悪かった。糞みたいな女どもとしか出会えなかった。それが一番の不幸だった。

今日でさらに絶望感が深くなった。

天は人の上に人を作る。

婚活では常識だと思いませんか?
女ども(特に看護師)がクズ過ぎると思いませんか?

A 回答 (7件)

その”クズな女ども”にすら相手にされないお前はそれ未満の存在だがな。


お前をなんて形容すればいいかな。
    • good
    • 8

天は人の上に人を作らず、人の下に人作らず、人の上に人を乗せて、人を作る、でしょう。



そんな婚活場など行かなんくとも、出会いなんてどこにあり。そのチャンスに気づかずに、生きてきただけ。
    • good
    • 1

あなた、女性を楽しませる会話できます?


まずはそれが出来なきゃ
どんなに良い条件引っ提げて臨んでも無理なんですよ。
僻みっぽいことばっか言ってないで、
人を楽しませる力をつける努力をなさって下さい。
    • good
    • 1

愚痴と妄想と思い込みの三点セットに納得しましたw


婚活に限らず、あなたの弱点は全てこの三点が原因です !
逆に言えば、今後この三点を意識して自分の中から無くしていけば全て解決します。
人生のどんな悩みも基本は同じで、全て自分自身の考え方の中に原因があります。
婚活も仕事も人生も病気も様々な思いも根本はシンプルです。
「気づく」事はたやすくないですが、悔しい思いも悩み事も「感謝」に変えて暮らしてみて下さい。
周りは一切変わりません。
自分の、しかも基本的な考え方だけを変更して暮らしてみて下さい。
それに「気づいた」時、全て解決しています。
お母さんへの想い、重く受け取りました。
出来事、人、悩み、全てに感謝ですよ !
頑張ってみて下さい !
    • good
    • 2

天は人の上に人を作る??


学問のススメ!ですよね
それは学問を学ぶ環境はみんな
平等に有るんだからしっかり勉強を
しなさいと言う戒めです。
産まれた時代が悪かったのかも
しれません。だけど順応性を持てば
解決出来たかもしれません。
時代の流れに乗れるように進化
されるといいですね。
    • good
    • 0

>婚活では常識だと思いませんか?



 わざわざ、婚活に来て
ブサイク、低収入な男を
選ぶ女性の方が、おかしいだろ♪

>女ども(特に看護師)がクズ過ぎると思いませんか?

 では、どんな女性が、クズでないの?

>イケメンや名前が通った大企業の奴に負けたことは間違いない。

 なら、アナタも
整形するなり、
努力して大企業で働けばいいのでは?

 恐らく、イケメンになって
大企業で働いても、アナタに結婚生活は難しいと思います。
    • good
    • 4

でもあなたも若くて綺麗な女がいいんでしょ?


自分が最年少になるような年齢層の高い婚活パーティーに行けば少しはモテると思うよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!