アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学で弁論の宿題がでましたいいタイトルを教えて下さい

A 回答 (7件)

いいですね」←いいですね・・では 誰も感動しない・・



それどころか進化論を覆す事も出来ない・・

いいですね・・は 「辞めておいた方がいいですね」の方に なってる・・

なので 別の事を考えれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう書きます!

お礼日時:2018/08/11 18:59

「教えて!goo」で質問したのにまともな回答がつかないのはなぜか。



自身の投稿を交えて語ればリアリティもあり大受けすると思います。
がんばれ。
    • good
    • 0

「進化論は 本当に合ってるのか?」



進化してるのに 人間の尻尾は不要だから退化したって・・?

進化するのなら 尻尾も進化すれば良かっただけ・・

そして 進化の過程の化石が ひとつとして発掘されない理由は?・・など・・

弁論に すれば 面白い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2018/08/11 18:35

再度Yonakikkoです。


 回答者は、あなたの事は全く知らないのです。
 お父様、お母様とよくお話し合って決めるとよろしいです。
 内容についてもアドバイスしてもらえるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄に相談します

お礼日時:2018/08/11 17:42

弁論でタイトルは非常に大事です。


 タイトルをご自分でお考えにならなくて第三者に教えてもらっても内容をまとめることができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねこれから迷っていきます

お礼日時:2018/08/11 17:34

弁論タイトル


「学校の宿題とネットの活用について」
    • good
    • 0

人の意見は自分らしくない結果が出ます。



苦労してでも見つけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/08/11 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!