プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の一人の挙動不審男が、私にだけ毎日挙動不審してました。気持ち悪くて、たまりませんでした。
突然、あれは何だったのだろう?!
と、不思議なのですが挙動不審、なくなりました。

男は、あのような行動をとり、何もしなくなったのはなぜですか?

A 回答 (3件)

次のターゲットを見つけた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しなくなったと思ったら、またされ。訳がわからないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/12 13:10

おりますねえ


あたしも以前 気持ち悪い男性いました
ジロジロみてきて仕事中も私が挙手してると言うてますって感じであとジロジロみてくるし
皆何人かやられてるそうです・・・・・

あたしだけやなくてよかったwwってことですみましたが
気持ち悪い男いますねえ
なんやろあれ
    • good
    • 0

興味が無くなった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。

嫌われたかったので、嬉しいです。私が言葉に出して、キツい言葉をいい続けたので、それが良かったかも。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/12 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています