映画のエンドロール観る派?観ない派?

副業OKのとこで働いています。
そこで、副業で飲食店のアルバイトを考えています。
保護者の方にあったらどう言えばいいでしょうか。
また同じく副業をしてる方で経験談があったら
教えてください

質問者からの補足コメント

  • 現在、保育士として放課後デイサービスで働いています。

      補足日時:2018/08/12 08:56

A 回答 (3件)

副業OKなんだから堂々としてればいいんじゃないの。


知り合いに会ったら挨拶だけして自分の仕事を全うすればいい。
    • good
    • 1

副業OKならなんの問題もありません。

堂々としていればいいんです。これからは仕事も多角化の時代です。収入が上がらない分自分でなんとかしなければなりませんよね。
    • good
    • 0

「このご時世ですから、本業だけでは大変で…」とか言っておけばいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!