アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血便が2週間ぐらい続きます。
病院に行った方がいいですか??
怖いです。。

質問者からの補足コメント

  • はやめに、教えてください。。
    お願いします!!

      補足日時:2018/08/12 12:13

A 回答 (4件)

安らかな眠りを † アーメン

    • good
    • 0

大腸癌検診ではその様な状態ですと要精密検査の判定が出ます。


ですので速やかに病院へ行って下さい。
痔によるものならその日の内に診断が付きますが、大腸内なら検査前に腸内を洗浄しないとなりませんので検査日前日から
その準備に入ります。
検査は大腸内視鏡検査となります。
それと便が日頃から硬く、無理に出して居るようなら便が直腸を削っているような物ですから出血する事もあります。
とにかく速やかに消化器内科か肛門科を受診して下さい。
    • good
    • 1

末期の直腸がんです。

病院へ行くと3ヶ月でしにます。
    • good
    • 0

早めに病院に行ってください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!