アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車に詳しい方質問です。
TOYOTAのグランビアに乗っているのですが
フロントルームレンズが黒くなっています。ライトを付けると普通に明るいのですが掃除していてそこの黒いところが気になって...。
そこで質問なんですがカバーが黒くなる理由はなんですか?
もうひとつ質問なんですが
そこの透明なカバー外し方を教えて頂けませんか!

どのサイトを見ても外し方が乗ってなくて、
お願いします

A 回答 (1件)

はめてるだけだし、外し方で検索すれば「普通」に出てくるけどなぁ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
中々調べても出てこなくて
私の調べ方が悪かったのだと思います。ありがとうございます

お礼日時:2018/08/13 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!