プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、生まれてくる
赤ちゃんの性別を
選べることができることになったら
未来の世界や、日本は
どうなると思う?

自由に答えてね(^。^)

A 回答 (7件)

どうも ならない・・・



戦争で 男子が少なくなったのに 現在 殆ど同じ数だって事は 選んだとしても 認められない・・って事だから・・
    • good
    • 0

楽しみがなくなる。

    • good
    • 0

普通に調べれますよ。

写真にオチンチンが付いてれば男。かといってついてなかったら女! とはならないそうです。何故なら写真に撮った時オチンチンが隠れて映らない事もあるからだそうです。
    • good
    • 0

選べるなら両方だわな。

    • good
    • 0

現状で、既にある程度、男女のどちらかを狙って妊娠することが可能です。


無論100%ではありませんが、80~90%は希望の性別の赤ちゃんを授かることができます。
もう既にそうなのですから、この80~90%が仮に100%になったところで、今と大した違いは起こらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2018/08/14 13:38

男女の比率が偏る可能性も出てくるかもしれませんよね。

    • good
    • 0

別に今でもエコーなどで検査して性別を調べ、希望通りじゃなければ中絶しちゃうことが韓国や中国では横行しています。

男尊女卑が厳しいところだから、女の子だとわかった場合…そのせいで男女比が大きく崩れてしまっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2018/08/17 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!