アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親がバカですどうしたらいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

昔社長から


「若者を叱るな。(自分自身の人生で)通り過ぎた道だ。年寄りを罵るな。これから行く道だ」
と聞いて「そうだな〜」と思いました。
共感できればそういう考えで
    • good
    • 0

母親よりバカに なればイイ・・

    • good
    • 0

父親は?

    • good
    • 0

見習えば


いいだけですよ

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0

そうでしょうね

    • good
    • 0

自分は賢くなろうと思えばいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

親の教育が悪いと思ったら、関わらないで、どっかアパートで独り暮らしをしてみては?

    • good
    • 0

バカでも親だからねえ。

変えられません。利口な大人になって独立してください。
    • good
    • 0

母親がバカでと言ってる貴方がバカな遺伝子もらってるからこんな質問しか出来ないのかしら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇ…、俺、母親のこと好きですよ?
普通にマザコンだと思います。
母親が死んだら一年ぐらいは鬱になる自信があります。不快にさせてたら申し上げございません素直に謝ります。

お礼日時:2018/08/14 23:26

こんにちは。



お母様、バカなの?
少し笑ってしまいました(笑)
ごめんなさい(^^;)

ところで、バカにも色んな種類がありますよ。

天然でヌケてて笑えるバカなことをする人

バカな振りをして、人を立てる人(こんな方は素晴らしいと思います)
例えば、お父様との会話で知っている事でも【それ知らなかった~お父さん、よく知ってるね!】

だから、変な話 良いバカの方もいると思いますよ。

そこのところ、息子さんならば、良く見極めて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!