プロが教えるわが家の防犯対策術!

このs13の中古車走行距離怪しくないですか?
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU84234 …

A 回答 (9件)

怪しいです。

売っている店が・・・。
 信用できる店の車なら超お買い得なんだけど。
    • good
    • 0

29年前の車なんてどうでも


走行距離は インナーフェンダーの摩擦傷や下廻りなど見れば3万km程度か10万km超えてるかなど1発で解りますよ!
本当の走行距離でも 古い車 パーツが無いです。税金も上がっちゃってるし
部品取りのスペアーカー2台位持たないと維持できません。
    • good
    • 1

怪しくはないかと思いますが、


中古車を買う時にワンオーナーで定期点検簿がないというのはまず買わないかなあ~と
思います。

例えば、ワンオーナーで新車からずっと長年乗った経験ある人はわかりますが、
ディーラーに行ってオイル交換でもすれば、納品書にその内容と走行距離数が記載されます
ので、売る時とかに、「これディーラーの記録です」 と付けるかなあ~と思ったりします。
    • good
    • 1

値段は、北米への関税がゼロになっている年式なので、国内で値が跳ね上がっているのは


車業界では常識ですよね。

ハンドルと、フットレスト周りの状態を『画像で見る限り』では、実走行に見えます。
おそらく3万キロ以下でしょう。
後はシートの状態ですが、フルカバーがしてあるので見えないですね。
現車に座れば、ベテラン整備には実走行距離が判断できるのですが。
    • good
    • 1

月に80Km平均、、


ご近所の奥様はもっと少ないです。
プリウスHB乗ってましたけど半年はガソリン入れる事ないと言ってます。

メーター一周するには昔の6桁なら102.9万キロ、年に4万キロペースは業務なら少ない方だから、、ここは「奥様」のお買い物車だったんじゃないかな?
    • good
    • 1

60前の整備士です。


29年前の車。高過ぎないか?。

うさん臭い。
本当にこの距離なら、メーター内の走行距離を写すはず。写すのは常識。{実は十二万九千キロだったりして?}
タイヤも市販品に交換してあるし、タイヤ溝全周にペイントラインも無い。
フロントバンパー中央部とリヤバンバー左に黄色の擦過傷。
フロントバンパー左にヘコみ。
ラゲージルーム内左、タイヤハウス内張に目立つ擦過傷。
フードを開け、その内側の写真と、エンジンルーム内の写真が無い。{実はフレーム修正してあるので写せない?}
シートカバが外してないのは生地に汚れが有るのか?。{実は、血糊がベットリとか?}
記録簿等が有るのなら写せ。
納車時には点検をおこないます? {当然だろう!}

現車を見に行って、なめる様にして確認を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

S13シルビアって結構マニアからは人気なので少しは値が張ってもしゃーないかなぁーとか思ってたんですが、URLのはけっこうボロボロになっている箇所が目立つので走行距離的にも怪しいですよね

お礼日時:2018/08/15 19:45

一周しちゃってるかどうかはペダルの減り具合で分かるね。

    • good
    • 1

怪しいけど、今は車検証に走行距離が書いてあるから、あまり不正はできないよ



まー、メーターが一周しちゃってる、というのはありますが
    • good
    • 0

S13でこの走行距離ですからね。

フルノーマルとはいえ怪しいです。
仮に本当だとしても長年乗っていないと思いますので何かしら故障する可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!