電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中三女子です。
炭酸が飲めなくて、ジュースもあんまり
得意じゃないです。将来、お仕事とかで、
お酒飲めなかったら困るなと思っています。
家系は、お酒は得意なわけではないけど、みんな飲めます。
こんな私でも飲めそうなお酒ありますか?
飲みの場って、結構楽しそうだから憧れてるんですが…

A 回答 (8件)

中3女子は、お酒は飲んではいけません、僕も20歳になるまでお酒は飲まなかったですよ、20歳になるまで待って下さい、

    • good
    • 1

炭酸がだめなら


梅酒の水割りがいいと思います
梅酒以外にも果実酒はいろいろあるので
それでも

あとは
カシスウーロン
    • good
    • 1

烏龍茶

    • good
    • 1

例えばビールとコーラを、飲みますと


ビールはゴックン!ゴックン!500ml飲めますけど、
コーラは飲めません。
炭酸はビールよりコーラの方が強いです。
ただビールにはアルコールがあって、お酒ですので炭酸が強いような気もしますが、
実際はコーラの方が炭酸は強いですね。

お酒には、若い女性がよく飲むという【お酒ジュース】がありますよ。
アルコールが入っていますので、気分が、ふわ~っとよくなりますね。
これはみんなが飲めますよ。楽しめます。
若者のいく大きな居酒屋にイッパイ色いろありますね。
大きな居酒屋とは【むらさき】とか【白木や】とか...
今は、小さな居酒屋でもあると思いますよ。
確かに飲むと結構楽しいです。
その時になったら楽しんで下さい(^。^)y-.。o○
    • good
    • 2

だいじょうぶ そういうひとが 成人式前に一升瓶を抱いて寝るようになるから

    • good
    • 1

飲めなかったら飲まなくても大丈夫だよ。



お酒の飲めなくても毎回飲み会に参加してる人いるし。

雰囲気でもノンアルコールビールでいいんじゃない?
    • good
    • 1

好きでもないのに、お酒を飲まなくても大丈夫です。


雰囲気を楽しむのでしたら、今はノンアルコールの飲み物があるので
それを飲んでいたら良いと思います。
    • good
    • 1

成人になってから 考えましょう

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!