プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある実験をしたと仮定します。
男子中学生を裸にして縛り、
①男子中学生の目の前で全裸の母親を縛り、母親の股を無理やり開かせて座らせました。息子が目を背けないように息子の顔を無理やり母親の股部に擦りつけるようにします。男子中学生は勃起すると思いますか?
②同じように、姉を縛って①の母親の時と同じようにしたら、男子中学生は勃起すると思いますか?
③同じように、男子中学生の友達の母親を縛って①の母親の時と同じようにしたら、男子中学生は勃起すると思いますか?

A 回答 (2件)

1、勃つ マザーコンプレックスなんていう言葉もあるくらいですからね。

それに、昔は筆下ろしは母親ということもあったそうなので。

2、勃つ ごくたまーに兄妹とかでも兄が迫っちゃうケースがあるでしょ。(実際にこれに相談が書かれている)

3、勃つ これはもう赤の他人なので。熟女も風俗にいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親が筆おろししたんですか?

お礼日時:2018/08/18 05:44

昔は一部でそーいうのあったって聞きました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!