アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のようなプールで1人で泳ぎに行っても変じゃないですか?「うわ!あの人1人で泳ぎに来てるよー」とかなりませんか?

「写真のようなプールで1人で泳ぎに行っても」の質問画像

A 回答 (8件)

ならないです

    • good
    • 0

なりませんね。

 他人が何人でこようが構っていないです。
    • good
    • 0

全然変とは思わないですよ!一人カラオケや一人映画鑑賞など最近はおひとり様がメジャーになってますし、プールだって一人で楽しんで良いと

思います⸜(*˙꒳˙*)⸝
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑
少し考え過ぎちゃいました(汗)

人は人自分は自分!ですよね笑
他人の目を気にするより泳いで楽しみます!笑

お礼日時:2018/08/17 01:01

別に他人のことはどうも思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!(汗)

お礼日時:2018/08/17 01:02

人も、そこそこいて、泳いでいるなら、1人で泳ぎに来ていたって


気付かれないんじゃない?
    • good
    • 0

こんなプールなら、一人で黙々と泳いでいる人がいてもおかしくないと思うけど。



誰が一人で来てるかなんてチェックしますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チェックしないですね笑

お礼日時:2018/08/17 01:38

逆に二人でイチャイチャしていると周りからすごい目で見られるよ...



早く帰れよオーラを出させるよ。

一人だとまるで空気です。
自由に泳げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、友達と来てるより1人の方が黙々と泳げるしその人に合われる必要も無いですしね?
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/17 01:39

競泳用水着でキャップ着用の競泳用プールみたいですから、一人で来るのは普通のことでしょ。


逆にグループ出来てキャーキャー言ってたら追い出されるし。ビキニやトランクスなどのレジャー水着だと入水させてもらえません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!