ハマっている「お菓子」を教えて!

硬貨に詳しい方に教えて欲しいです!
小銭の整理をしていると、平成21年の10円玉が見つかりました。
調べたら1400円になると書かれていたのですが本当でしょうか?
本当な場合どこに持っていけばいいですか?

A 回答 (3件)

完全未使用品の価格では?

    • good
    • 0

21年の10円玉の発行枚数は 3億枚強で その当時の平均枚数ですよ


それよりも 25年が1億枚ですから そちらの方が価値が高いのではないですか
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!