dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達が、「家でも学校でも嫌なことがありすぎて、誰にも内緒で自分が今までもらった賞状の中から1枚選んで破った」と話しました。
両親や先生が知ったら彼は怒鳴られるでしょうか。
バレたときは、「嫌なことがいっぱいあってストレス発散でやった」と話すつもりだと言ってました。
私も「他人の賞状破ったんじゃないんだから勝手だろ」と彼の気持ちに賛成です

A 回答 (3件)

「自分がもらった賞状」ならば問題ないのではないでしょうか。


自分のものなので他の人に、どうこう言われる筋合いはないです。
他の人に迷惑をかけているわけでもないですし。
賞状を破ることでお友達のストレスが発散されたのならよいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

自分の紙切れを破っても、咎める人は居ない。


勝手にシロクマ。
ふる~。。
    • good
    • 4

俺いつも捨ててたけどね。

邪魔なだけだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A