アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今日英語の補習をサボってしまいました。
明日学校へ行こうと思うのですが、なんと行ったらいいと思いますか??
日付を間違えてきてしまったと言ったら許してもらえると思いますか??
九月の1日私は午後から用事があり、始業式をしてすぐに帰らなければならないので、その日に補習になるのは絶対に嫌です。

自分勝手なことをしたのは重々承知です。
どうか回答宜しくお願い致します

A 回答 (5件)

そんなこともあるよ。


みんな同じようなことを経験しています。
深刻に考えなくていいと思います。
体調が悪くて、親も誰もいなかったので、
連絡できませんでしたと、
自分から言いましょう。
先生から言われるのを待っていると、
先生の怒りが増すので、
出来れば早めに申し出ましょう。
夏休み中でもいいですよ。
電話でもいいでしょう。
    • good
    • 0

>明日学校へ行こうと思うのですが、なんと行ったらいいと思いますか??



昨日は、ごめんなさい、と

>日付を間違えてきてしまったと言ったら許してもらえると思いますか??

許してくれません



>九月の1日私は午後から用事があり、始業式をしてすぐに帰らなければならないので、その日に補習になるのは絶対に嫌です。

9月1日に補修があるんですか?
先の補修に出なかったら、次の補習はありませんよ


補修を受けなくて、進級できなかったり、卒業できなかったら、どうしますか?
    • good
    • 0

明日は日曜日ですが、学校やってるんですか?

    • good
    • 0

普通に体調悪くなったと言っておけばいいのでは?

    • good
    • 0

nice meet to you


i'm fine thank you and you?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!