dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生クリームを食べると気持ち悪いので嫌いです

嫌いな方いますか?

A 回答 (8件)

冷やせばおいしい。

    • good
    • 0

お姉ちゃんがそうです!



うちは大好きだけど!w

血は繋がってないっす
    • good
    • 0

私も苦手です!


息子も!
私の母、姉も!
遺伝かな?と思ってます^ - ^
    • good
    • 0

同じく

    • good
    • 0

植物性油脂の混ざった、いわゆるホイップクリームは胸焼けする派です。


余談です。昔は生クリームの代わりにバタークリームが日持ちの関係?で使われていました。その頃は「バタークリーム食べられない!」って話は良く聞きました(笑)
    • good
    • 1

私も食べれません…笑

    • good
    • 1

わかります。

ケーキなどのクリームは他の生地やイチゴと一緒に食べればなんとか大丈夫ですが、生クリーム「だけ」だときついですね
    • good
    • 0

子供がきらいですね。


お誕生日のケーキはタルトにしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!