プロが教えるわが家の防犯対策術!

きちんと回答してくれた人もいたのに、自分が的外れな回答して恥かいたからって、質問ごと削除する人がいますね。

自分のことしか考えてない・・・

恐らく削除依頼を出しまくったのでしょう。
最初から回答しないという選択肢もあるのに・・・

なんで都合が悪くなったら、他の回答者の好意も考慮せず削除依頼出したり、複数アカウントを作ったり、画像を無断アップロードしたり、誹謗中傷スパムばかりするのでしょうか、安倍支持者って・・・


理由はわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    違法アップロードを指摘したら大暴れですね・・・
    通報しまくったんですか?

    運営の迷惑も顧みてはどうですか?

    とりあえず、質問をまずは読んでください。質問の回答を最低限してください。
    大丈夫ですか?
    脈絡がありませんよ。

    No.38の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/21 17:42
  • どう思う?

    流石に運営さんが気の毒すぎて・・・流石に閉めますね。
    手動だと思うんですよ、目視して、どうだか調べて・・・
    マズイ回答を削除。


    なんと、回答番号No58に対して、総回答数22です。いかに誹謗中傷がすごかったかを明記しておきます。
    スパムの方も、なんでそこまで出来ちゃうのか、良心の呵責とかは無いのか、ものすごい心理ですよね。
    そんなに安倍さんが批判されるのが不味いのか・・・?


    まだ誹謗中傷は残っていますが、むしろ残しておいた方が、安倍支持の人の傾向が分かるはずです。

    No.58の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/23 13:17

A 回答 (22件中1~10件)

安倍晋三その人が嘘つきで卑怯者。

そんな人間を支持する人は結局、同じ穴の狢ですから驚きませんが、それにしても呆れますね。
彼は、いつも偉そうに講釈するのですが信用できません。しかし安倍支持者は本当に卑怯者が多い。都合が悪くなると決まってガラの悪い荒らし専門の人物が登場する。
まさに安倍そのものを表しています。
今回質問者さんが問題に取り上げた人物も安倍支持者であり、都合が悪くなり質問までも削除する暴挙に出たものと思われます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

前はまだ、その人、根拠を持ってきていたような気がするんですけどね。
・・・根拠というより、数学ができるのか数学ができるのか?を繰り返していただけかな?

政治カテで数学数学言っていた気がする・・・

匿名で証明など不可能なのに、何かしらの権威をやたら誇示していましたね。
やっているのを見たことは無いですが、あれだけ言うんですから、難しい公式を使って問題を解くことはできていたんでしょうけど・・・

何にせよ、論理では無く、権威で何とか相手を打ち負かそうとする意識が強い人なんでしょうね。


匿名なのだから、権威を見せるには、いかに文章を論理的に組めるか。以外に実力を示すことができないことぐらい簡単に分かりそうなものなのに・・・



僕は何何だった!だから僕の言うことは正しいのだ!

私は総理大臣ですから、私の言っていることは正しいと思いますよ。



全く同じなんですよ。
権威主義者ですね。
ジャイアンに隠れて威を示そうとコソコソするスネ夫なんですよね・・・
安倍氏と安倍支持者。

その意味で、全くの共通点があります。

お礼日時:2018/08/22 23:37

再三の回答です。


安倍不支持者であっても支持者の意見が優勢の質問には荒らしは出てきません。
彼らは自分達の意見が劣勢の時荒らしてその場を壊してしまおうという恥ずかしい行動に出ます。
本当に卑怯者です。恥を知らない人達です。完全に安倍と被ります。安倍も恥を知らな人物です。「美しい日本を取り戻す。」などと綺麗事を言いながら自分はまるで逆のことをしています。
こんな人物を支持する人間の本質を見るようです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、確かに(笑)
そういう一面はあるかも知れませんね。


とにかくも、「語るまでも無く、安倍支持者はこういう人々」というのが、とてもよく分かる、痛快な質問になってよかったです。



・・・ですが、ヨロシクさんの心情は本当にお察しします。
私は自民党を・・・と言うか政治家嫌い+心理学好きなので痛快ですが、政治家、自民党に望みを持たれている状態で、同じ自民党支持者がこんな状態なのは・・・

キツイでしょうね・・・

私としてはこのまま自民党の劣化が続き、政治家が分裂を始めて、二大政党制、三大政党制にでも移行してくれればと思うので、こういう劣化し、20%程度以外の国民の信頼をどんどん失っていく状態はそれなりに歓迎ですが。

一度壊れれば、再編成が始まりますからね。
壊れるためにはこの劣化や衰退、信頼の失墜も必要でしょうからね。

お礼日時:2018/08/23 08:42

みんなルールを守ってやればいいと思うけど、中にはガイドラインを読まない人もいるから


もう一つなんの質問よく分からないから
荒れると思うよ。
もう少しわかりやすく質問して欲しい
ちょっと分かりにくい。
※荒れる人禁止と書いたほうがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、大丈夫ですよ。
不支持、消極的支持が大半を占める中、マイノリティな積極的支持者が、どんな人達なのかが、語らずとも見えてくるでしょう。

いい質問になってます・・・が、運営さんは大変です。わざわざ消さなくても良いのに・・・と思うんですが、運営方針も有ろうから・・・

そういう事は考えられない人達なんでしょうね・・・

お礼日時:2018/08/22 05:07

よかったじゃねーか!


回答急上昇1位だってよ!
荒されてるだけなのに。
    • good
    • 2

二階目です。

決着しないので屁理屈不要です。要は日本を心の底から守り通す気概と覚悟があるかないかだ‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問に答えられる知識が無いのであれば、回答しない方が宜しいかと思いますが・・・
つぶやくのであれば、Twitterがおすすめなんですけど。

お礼日時:2018/08/21 18:27

No8です。


私の指摘には応えていただけなかったようですね。


A:>都合が悪くなったら、他の回答者の好意も考慮せず削除依頼出したり

他の方も仰っていますが、削除には正当な理由(質問内容が規約に違反している)が必要な筈です。
だとしたら、依頼をしたのが「あなたが的外れな回答をしたと思っている方」だとしても、問題はあなたの方にあると思います。

それに、あなたの履歴によれば、質問が削除されたのは5回のみです。
それらを他者の悪意や都合によるものと判断するには、少なすぎるのではないでしょうか。



No23様への「お礼」について。

B:>実は、政治カテゴリ見るとわかると思いますが、少なく見積もっても3〜4割は、利用規約違反がある質問です。
C:>消えるのは、特定の質問だけです。

↑ですが、前提である「政治カテゴリの質問の多くが規約違反」=事実 という確認ができません。(そのように主張する根拠も不明です)

Cですが、Bが証明されない限り、
私には、特定の傾向の質問のみが削除されるのは、特定の傾向の質問をする方の内面や表現に何らかの問題があると思わざるをえません。

安倍総理や自民党や日本が嫌いな方たちの主張ですが、都合のよい想像や願望=事実 という前提から、主張を始めているものが多いように思います。

私は質問者様はそのような輩とは違うと思っていますが、
そのような方の中には、ちょっとでも質問内容の事実や論理に関する指摘をすると、すぐに「お前はネト○ヨ」とか「○○支持者だな」というレッテルを貼って逃げる人が多いので・・・連中はその程度でしかないの分かっているんですが・・・

研究結果、いろいろ分かってきていますね。
これはこの人達に限りませんが、

【認知バイアス】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%8D%E7%9F%A5 …
(確証バイアス、追認バイアス[7]
個人の先入観に基づいて他者を観察し、自分に都合のいい情報だけを集めて、それにより自己の先入観を補強するという傾向をさす。)

この辺りが関係してきますかね・・・
困ったものですよ。

『【北朝鮮ミサイル発射】パヨク「もちろん安倍の自作自演」「安倍が北朝鮮に依頼した」「安倍政権と北朝鮮はグル」「安倍は北朝鮮にルートを持ってる」』
http://hosyusokuhou.jp/archives/48786700.html
(パヨクってのは認知バイアスなんだろう)



「削除されたNo28さん」へのお礼 によれば、あなたが「自称ネト○ヨ研究家」とやらになった原因は、友人が「ネ○ウヨ&安倍信者」 になったからだそうですね。
(まさかとは思いますが、この「回答者」とは、あなたの都合による想像上の・・・以下略)

確かに、そのようなキチ○イはどちらの側にもいると思います。
そして、私は残念なファンの存在を理由に、アイドルを否定しようとは思いません。

しかし、あなたは 何故か 「安倍支持者や他のあなたと対立する者」と「友人」を同レベルのものと誤解している(させようとしている)ように思います。

これは、前述の「認知バイアス(先入観で都合のいい情報を集めて、自己の先入観を補強する)」と違うのでしょうか。


【普通の日本人が右翼?ネトウヨ?】


「↑と同じ内容の動画」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15305504

URLを2つ貼っている理由は↓の回答No25をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10634091.html


【「ネトウヨ」の正体は「右翼」でも「保守」でもない。】(動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27655810
「安倍氏支持者って卑怯」の回答画像38
この回答への補足あり
    • good
    • 5

>「安倍総理 答弁 文字起こし」



それはですね。
これはですね。
そもそもですね。
こんな言葉を繰り返しているうちに自分でも訳が分からなくなっている
頭が悪いことが分かる

ちなみ麻生も「少なくても」を使いすぎ

昨日1年前の森友学園について佐川の国会答弁をYouTubeで見直してみた
この時期から、公文書の改ざんや交渉記録があることを認識しながら
答弁していたと考えると本当に怒りがこみ上げてきた
私は当時、佐川は自殺するんじゃないかと思っていたが
よくも、いけしゃあしゃあと嘘を言い続けたものだ

全て安倍総理や昭恵夫人を庇うためじゃないか

佐川も悪いが・・・・・・一番悪いのは安倍総理だろう

それでも擁護するバカがいるから不思議だ
あなたの思うように卑劣なのだろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、大暴れする人が居て・・・
本当に運営さん、大変だと思います。安倍さんや、安倍支持者さんに都合が悪いと、どれだけの削除依頼が舞い込んでいるのやら・・・(苦笑)

北朝鮮状態ですね・・・

スパムもすごいし(苦笑)
本当に卑劣ですよね(笑)

削除しました自動メールが無数に来て、怖い(笑)
恐らく手動で削除されているんだろうとは思いますが、大変ですよね。



重複アカウントをチェックするには、個人情報を取得しないと難しいですから。
個人情報を収集しないとアカウントが作れないとなると、正しい使い方が出来る、クレーマーでは無いユーザーさんを閉め出す結果になり、厳しくしようにも出来ないんでしょうね。


そんなわけで、どのお礼に書き込めるのか分からなくなってました。
一度削除されたら、お礼をするとエラーになるようで・・・

佐川氏、私も自殺もありうるかと思っていましたよ。
普通の神経ならあれは耐えられませんよ(笑)


安倍のために、自分一人で国民の悪評を受け入れるなんて。
しかも、恐らく佐川氏は、安倍氏のためを思って動いただけ。恩を仇で返され、トカゲのしっぽ切りですからね。

余りにも哀れです・・・気の毒になるぐらい哀れな官僚として、後世何年歴史が続くのか分かりませんが・・・


佐川家という哀れな一家がこの時代あった・・・

半永久的に哀れな人として名を残すんですから・・・

お礼日時:2018/08/21 18:33

そうですか?だったら!反安倍派並びに、近隣反日教育実施3か国及び、ロシア的思考の方々・偏向した日本のメディアマスコミには卑怯な人は

いませんか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アイツも卑怯だから、ボクやボクたちの首相は卑怯でも許されるんだ!

と言うことですか?

お礼日時:2018/08/21 10:00

回答とお礼を見る限り、私が思った事…



不毛な戦いしてるな(笑)

どっちも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はるか上層、雲の上からの鋭いご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/21 09:50

>安倍氏支持者って卑怯



攻撃は最大の防御と考える人でしょう
国会などを見ていると安倍総理は答弁というよりも
攻撃・報復に近い場合がある
つまり横綱がドンと構えるのではなく、張り手やカチ上げで先制攻撃する
反則ではないし、横綱がやれば絶対的に効果的である
(格下力士が横綱に対しカチ上げや張り手はあまりしない)
内閣総理大臣がルール違反ではないから良いとの考えに疑問を持っている
つまり安倍総理は卑怯だ
その安倍総理を支持している人が卑怯なのは当然だろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍総理も相当面白いですよね(笑)
ただ、一国の首相なので、この人に経済政策を左右されるのが怖い・・・ので、笑ってばかりもおられないんですが・・・



「安倍総理 答弁 文字起こし」



これでGoogle検索すると、安倍氏の国会答弁がどのような物なのかとてもよく分かりますよ。
安倍氏の言葉だけ取り出して読めば、意味は分からなくは無いんですが、その前の質問からの流れで見ると、とても不思議な答弁をされる人です。
急に意味が分からなくなる。

「質問内容を、再度読み上げるような内容」

これが多いようですね。質問に答えるのでは無く、野党の質問を、安倍総理自身が延々繰り返すという感じです。


安倍総理って、精神病なのかと当初は思っていましたが、これ、わざとやって、野党の質問時間を減らすことが目的っぽいですね。
余りに非建設的ですね(苦笑)

お礼日時:2018/08/21 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!